ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
上蔵
上蔵
石川県加賀市に住む44歳。


奥さん一人子供一人をほったらかしバイク、シーカヤックフィッシング、スノーボードなど遊びまくっています。

塾講師として働きながら現在社会人大学院生を卒業。今は石川県小松市でWAKE!進学スクールを経営。

はちゃめちゃな人生は楽しくてしかたないってことを子供たちに伝える啓蒙活動中(笑)
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
潮見表
天気
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年02月13日

バンクーバーオリンピック

とうとうバンクーバーオリンピック始まっちゃいましたクラッカー

今回の目玉っていっぱいあるなぁ

でもやっぱ上村愛子浅田真央は金メダルとって欲しいわ~

ちなみに俺の彼女です

バンクーバーオリンピック

とか言っちゃうと皆川賢太郎に殺されるな・・・

上村愛子選手です

もう一人の彼女です

バンクーバーオリンピック

もちろん嘘です里谷多英選手です

10年前くらい、カナダにあるブラッコムマウンテン(ウィスラーの横)に遊びに行ったときに

たまたまモーグルのワールドカップが開催されていた時でした

バンクーバーオリンピック

ウヒヒ

この当時二人ともピチピチでした

当時、近くで見たら里谷多英のほうがかわいいと思いましたよ

今も二人ともかわいいですけどね(笑)

まぁ、二人とも里谷は5回目、上村は4回目のオリンピック出場なんで熟成してきてます

ガンバレ日本!

バンクーバーオリンピックバンクーバーオリンピック

それにしても・・・俺・・・当時痩せてたな・・・ガーン



同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
オークリー Aフレーム修理
モアでパウ
今年のスノーボード事情
Day trip of my birthday
今年最終雪山遊び
グッドコンディション!
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 オークリー Aフレーム修理 (2012-02-29 01:42)
 モアでパウ (2012-02-27 16:27)
 今年のスノーボード事情 (2012-02-15 14:35)
 Day trip of my birthday (2012-01-15 12:39)
 今年最終雪山遊び (2011-03-29 22:02)
 グッドコンディション! (2011-02-17 23:40)

ランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村
Posted by 上蔵 at 11:57│Comments(0)スノーボード
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バンクーバーオリンピック
    コメント(0)