ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
上蔵
上蔵
石川県加賀市に住む44歳。


奥さん一人子供一人をほったらかしバイク、シーカヤックフィッシング、スノーボードなど遊びまくっています。

塾講師として働きながら現在社会人大学院生を卒業。今は石川県小松市でWAKE!進学スクールを経営。

はちゃめちゃな人生は楽しくてしかたないってことを子供たちに伝える啓蒙活動中(笑)
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
潮見表
天気
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年03月31日

決別の日

決別の日

今日昼間バイトしていた会社を退社した

去年のGW明けに大学院に行くと決めたときから働き出した会社だ

入るときから大学院に行くつもりなので3月一杯と言ってあった。

夜は塾で働いているので残業はできないことも了承してもらった

土曜日に就業日じゃなくても出てきて休日出勤させてもらうこともしばしば

入社して一ヶ月もしないうちに正社員にならんか?とのお誘いや

社員の人からもすごくかわいがられ環境は恵まれてた(給料以外は(笑))

今日一人一人に別れの挨拶

みんな「もっと居って欲しかった」とか「がんばって」と言ってくれた。

人に必要とされる人間になりたいとずっと思って生きてきた。

ありがたい

この会社では本当に自分を必要としてくれた

でも最近思っている

次のステージは人を引っ張っていける人間になりたい

その覚悟を決めた決別の日であった


タグ :大学院

同じカテゴリー(大学院)の記事画像
今年を振り返って
入学式な~のだ
同じカテゴリー(大学院)の記事
 今年を振り返って (2011-12-31 22:46)
 入学式な~のだ (2011-04-07 19:00)
 新しい生き方 (2011-03-28 22:12)

ランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村
Posted by 上蔵 at 21:50│Comments(0)大学院
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
決別の日
    コメント(0)