ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
上蔵
上蔵
石川県加賀市に住む44歳。


奥さん一人子供一人をほったらかしバイク、シーカヤックフィッシング、スノーボードなど遊びまくっています。

塾講師として働きながら現在社会人大学院生を卒業。今は石川県小松市でWAKE!進学スクールを経営。

はちゃめちゃな人生は楽しくてしかたないってことを子供たちに伝える啓蒙活動中(笑)
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
潮見表
天気
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年03月29日

今年最終雪山遊び

実は地震の翌日スノボ行ってました

なんか災害に遭ってる人たちがいるのに遊ぶのはケシカラン

みたいなこと言う人がいるのでちょっと間を置いてアップ

遊ぶのを責める人へ>
ここでボード行かなかったとしてセナで働いている人たちが収入なくすのは3次災害だと思うのですよ

このたびの震災に遭われた方々にはお見舞い申し上げます

これより下は遊んでる内容なのでもしお気に触るようでしたら見ないようにしていただけると幸いです。


今回の相棒はダニエル

今年最終雪山遊び

なぜか朝からビール飲みっぱなし

スキーは3回目だそうでこんな調子



うけるwww

あまりにハデなコケかたしてしまいには走るし

今年最終雪山遊び

でも良い天気、朝から新雪20cmくらいあったかな

今年最終雪山遊び

今年最終雪山遊び

途中疲れて死にそうになるダニエル

今年最終雪山遊び

ランチはうまかった

スタ丼

今年最終雪山遊び

から揚げサラダライス

今年最終雪山遊び

ダニエルを金沢まで送る途中に杉の子温泉でユッタリ

今年最終雪山遊び

たのしかったが、ダニエルは今年の夏アメリカに帰るので一緒にスキーできるのは最初で最後

残念なりガーン


同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
オークリー Aフレーム修理
モアでパウ
今年のスノーボード事情
Day trip of my birthday
グッドコンディション!
バンクーバーオリンピック
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 オークリー Aフレーム修理 (2012-02-29 01:42)
 モアでパウ (2012-02-27 16:27)
 今年のスノーボード事情 (2012-02-15 14:35)
 Day trip of my birthday (2012-01-15 12:39)
 グッドコンディション! (2011-02-17 23:40)
 バンクーバーオリンピック (2010-02-13 11:57)

ランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村
Posted by 上蔵 at 22:02│Comments(0)スノーボード
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年最終雪山遊び
    コメント(0)