ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
上蔵
上蔵
石川県加賀市に住む44歳。


奥さん一人子供一人をほったらかしバイク、シーカヤックフィッシング、スノーボードなど遊びまくっています。

塾講師として働きながら現在社会人大学院生を卒業。今は石川県小松市でWAKE!進学スクールを経営。

はちゃめちゃな人生は楽しくてしかたないってことを子供たちに伝える啓蒙活動中(笑)
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
潮見表
天気
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年02月15日

今年のスノーボード事情

今年のスノーボード事情

いつも一人で山で滑ってくる、いわゆるヒトリスト

だから写真はいつも自分撮り

今年のスノーボード事情

こんな感じで

結構虚しいというか、なんの写真なんだか・・・って帰ってから思う

ここ数年ずっと変わらなかった

だが今年は違う

半分くらいは誰かと滑ってる

一人誰にも縛られずガンガン滑って帰ってくるってのもいいが

誰かと話ができる・・・やはり楽しいのだニコニコ

大学生の友達 ~瀬女高原スキー場~

今年のスノーボード事情

従姉弟 ~瀬女高原スキー場~

今年のスノーボード事情

英会話仲間 ~大倉岳スキー場~

今年のスノーボード事情今年のスノーボード事情

くぼごんさん&女子大生(塾卒業生)のかわい子ちゃん ~瀬女高原スキー場~

今年のスノーボード事情今年のスノーボード事情

シーズンも折り返し地点に来たが

楽しい思い出をたくさん作っていきたい



従姉弟のスノーボードを編集してみた







同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
オークリー Aフレーム修理
モアでパウ
Day trip of my birthday
今年最終雪山遊び
グッドコンディション!
バンクーバーオリンピック
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 オークリー Aフレーム修理 (2012-02-29 01:42)
 モアでパウ (2012-02-27 16:27)
 Day trip of my birthday (2012-01-15 12:39)
 今年最終雪山遊び (2011-03-29 22:02)
 グッドコンディション! (2011-02-17 23:40)
 バンクーバーオリンピック (2010-02-13 11:57)

ランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村
Posted by 上蔵 at 14:35│Comments(0)スノーボード
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年のスノーボード事情
    コメント(0)