ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
上蔵
上蔵
石川県加賀市に住む44歳。


奥さん一人子供一人をほったらかしバイク、シーカヤックフィッシング、スノーボードなど遊びまくっています。

塾講師として働きながら現在社会人大学院生を卒業。今は石川県小松市でWAKE!進学スクールを経営。

はちゃめちゃな人生は楽しくてしかたないってことを子供たちに伝える啓蒙活動中(笑)
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
潮見表
天気
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年02月17日

グッドコンディション!

2/13 3連休の最終日(日曜)

ハーレー仲間のダイ君とスノーボードしに福井県ジャム勝山に行ってきた

初日、二日目と晴れていたのだがこの日のみ雪が ハート

ジャムにはベースで185cm

トップは3.5m超

近年あまり見ない積雪量かつその上に新雪が20cmはあった。

今年も山に行く回数がかなり少なめだけど雪が降った日しか行かないのでコンディションは最高だ

もちろん雪質はパウダースノー

連休最終日だけあって人も少なめニコニコ

グッドコンディション!

こんな感じ

グッドコンディション!

↑ダイ君

昼ごはんは石焼ビピンパ(1250円)

グッドコンディション!

さすが東急リゾート、いい値段しやがる

いつもなら11時には下山するのだが、あまりに気持ちよくて3時まで遊んでた

そして車をダイ君の家に預けてあったのだが…事件が

痛恨のインロック(笑)

鍵屋さんに来てもらうという初体験ハート

あはは

あ~…今年はあと何回行けるんだろか



同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
オークリー Aフレーム修理
モアでパウ
今年のスノーボード事情
Day trip of my birthday
今年最終雪山遊び
バンクーバーオリンピック
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 オークリー Aフレーム修理 (2012-02-29 01:42)
 モアでパウ (2012-02-27 16:27)
 今年のスノーボード事情 (2012-02-15 14:35)
 Day trip of my birthday (2012-01-15 12:39)
 今年最終雪山遊び (2011-03-29 22:02)
 バンクーバーオリンピック (2010-02-13 11:57)

ランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村
Posted by 上蔵 at 23:40│Comments(0)スノーボード
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
グッドコンディション!
    コメント(0)