ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
上蔵
上蔵
石川県加賀市に住む44歳。


奥さん一人子供一人をほったらかしバイク、シーカヤックフィッシング、スノーボードなど遊びまくっています。

塾講師として働きながら現在社会人大学院生を卒業。今は石川県小松市でWAKE!進学スクールを経営。

はちゃめちゃな人生は楽しくてしかたないってことを子供たちに伝える啓蒙活動中(笑)
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
潮見表
天気
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年02月22日

24年度 石川県公立高校入試出願状況

今年の石川県公立高校受験倍率が発表された

24年度 石川県公立高校入試出願状況
24年度 石川県公立高校入試出願状況

加賀市唯一の進学校である大聖寺高校

定員割れ 倍率0.93

まだ出願変更が可能な時期なのでおそらく倍率は一倍程度になるだろう

だれでも入学できる進学校か・・・ガーン

早稲田や同志社,立教、青山、立命館などの有名私立に推薦枠もある学校なのにな・・・

噂によると去年の受験者の最低合格点は500点満点中180点だそうだ・・・

ちなみにお隣小松市の小松明峰は倍率1.13

少し前まで同じようなレベルであったはずだがこれから先徐々に高校の学力差は広がっていくのだろうな・・・



同じカテゴリー()の記事画像
人間のサガ
これは・・・おもしろい!
プラスなアラヤシキ
真冬の夜明け
朝まで生自習
同じカテゴリー()の記事
 人間のサガ (2018-06-26 02:37)
 公立高校受験者全員合格というミラクル (2012-03-15 14:06)
 これは・・・おもしろい! (2012-02-22 14:55)
 プラスなアラヤシキ (2012-02-22 02:29)
 真冬の夜明け (2012-02-19 06:28)
 朝まで生自習 (2012-02-18 23:51)

ランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村
Posted by 上蔵 at 12:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
24年度 石川県公立高校入試出願状況
    コメント(0)