ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
上蔵
上蔵
石川県加賀市に住む44歳。


奥さん一人子供一人をほったらかしバイク、シーカヤックフィッシング、スノーボードなど遊びまくっています。

塾講師として働きながら現在社会人大学院生を卒業。今は石川県小松市でWAKE!進学スクールを経営。

はちゃめちゃな人生は楽しくてしかたないってことを子供たちに伝える啓蒙活動中(笑)
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
潮見表
天気
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年06月14日

ダイエット始めました

突然ですが昨日からダイエット始めました

その日の昼にいきなりケーキ食べましたが(笑)


今日はランチツーリングに3バカトリオで出かけました

ダイエット始めました

目的地は福井県福井市の「ふくしん」のソースカツ丼

カツ丼と言えば卵とじとお思いでしょうが、福井ではカツ丼はソースなんです。

ダイエット始めたっつーのに油もの・・・

少々心が咎めました

しかーし、出てきたカツ丼は残さず食べる!これ鉄則

ドーーーーン

ダイエット始めました

この丼からはみ出る迫力のカツにダ・イ・エ・ッ・トの文字が吹き飛ばされました

くぼごんさんもウキウキ

ダイエット始めました

きれいに平らげたあとくぼごんさんが放った一言

「まだ蕎麦たべれるな!」

(@_@;) えっ!?

まじっすか!

俺ダイエット始めたんですけど・・・

しかし、社長の言うことには逆らえません

「じゃぁ、千古の家行きましょう」

ということで、坂井市の竹田まで行くことになりました

福井県は蕎麦の名産地、特におろしそばが有名で、どこのお店で食べても美味いのです

ダイエット始めました ダイエット始めました

ダイエット始めました

ここは江戸時代に建てられた福井県最古の家。

この中にそば屋があり、十割そばを食べさせてくれます。

店のおっちゃんに「蕎麦ください」って言うと

「今日やってないんやわ」の一言・・・

( ̄□ ̄;)マジ!? ここまで来たのに?

「じゃぁ、油揚げ食べよ」とくぼごんさん

竹田には油揚げでとても有名なお店もあります

ダイエット始めました

でも・・・ダイエット中なんですってば!!!

しかし目の前に現れた油揚げには心のディスクブレーキは全く効きませんでした・・・

ダイエット始めました

揚げたてサクサクの油揚げ

ダイエット始めました

ペロリと食べ尽くし満足した二人

油でギトギトになった胃袋が少々もたれる

ダイエット・・・いつになったら出来るんだろ

楽しかったからいいけど(笑)











同じカテゴリー(バイク)の記事画像
日本真ん中下道の旅
気温6度のワインディング
10マイルブレンド
同じカテゴリー(バイク)の記事
 日本真ん中下道の旅 (2012-06-11 01:48)
 気温6度のワインディング (2010-04-26 08:25)
 10マイルブレンド (2010-01-27 16:06)

ランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村
Posted by 上蔵 at 23:57│Comments(0)バイク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダイエット始めました
    コメント(0)