ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
上蔵
上蔵
石川県加賀市に住む44歳。


奥さん一人子供一人をほったらかしバイク、シーカヤックフィッシング、スノーボードなど遊びまくっています。

塾講師として働きながら現在社会人大学院生を卒業。今は石川県小松市でWAKE!進学スクールを経営。

はちゃめちゃな人生は楽しくてしかたないってことを子供たちに伝える啓蒙活動中(笑)
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
潮見表
天気
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年09月14日

Kayak picnic

先日久しぶりにカヤック乗りました

気の合う友達とカヤックピクニックです

いや~、やっぱいいですね!

場所は加賀市にある柴山潟湖畔公園

フィッシング無しでも全然楽しい
Kayak picnic

初めて愛娘桜子と一緒にカヤック乗りました

かなり気に入ってくれたみたいで姪っ子と一緒に調子に乗って出て行きました

Kayak picnic Kayak picnic

それにしても、自然に直接触れ合える原体験ができるカヤックに改めて惚れ直しました

しかし子供たちを次々乗せて漕いでたら翌日は上半身が筋肉痛でひどいことに(笑)

体は正直です(笑)

Kayak picnic Kayak picnic

Kayak picnic Kayak picnic

Kayak picnic Kayak picnic

そういや今月末ここで加賀温泉フェスがあります

この調子でガンガン加賀市が楽しくなっていくとうれしいですね!


同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事画像
ついに・・・
カヤック復活!
川でシーカヤック
稚鮎釣り
恐るべし毒蛇&LEVEL SIX  感想
勢いで(笑)
同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
 ついに・・・ (2015-09-05 23:37)
 カヤック復活! (2015-08-26 00:42)
 川でシーカヤック (2011-08-16 19:02)
 稚鮎釣り (2011-04-11 12:23)
 恐るべし毒蛇&LEVEL SIX  感想 (2011-04-10 10:36)
 勢いで(笑) (2011-04-08 18:46)

ランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村
Posted by 上蔵 at 00:20│Comments(0)カヤックフィッシング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Kayak picnic
    コメント(0)